シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト
RECEPTIONIST
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事務所移転に伴い導入しました。
ビルのフロアに事務所があるため、インターホンがないのでとても便利です。
iPadをエントランスに置いておき、入力してもらうことでChatWorkで通知がくるので事務所にいてもすぐに対応するこどができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エントランスに出る前に来訪者の把握ができるので、配送会社なのか取引先なのかが確認できるので、対応がスムーズに行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ChatWorkで通知が受け取れる
- 来訪者の名前が事前に分かる
- 直前まで他の業務をしていられる
このサービスの改善点はなんですか?
- パソコンによって通知のタイミングがバラバラ
- 設定が分かりにくいところがある
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)