シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事務所移転に伴い導入しました。 ビルのフロアに事務所があるため、インターホンがないのでとても便利です。 iPadをエントランスに置いておき、入力してもらうことでChatWorkで通知がくるので事務所にいてもすぐに対応するこどができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エントランスに出る前に来訪者の把握ができるので、配送会社なのか取引先なのかが確認できるので、対応がスムーズに行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ChatWorkで通知が受け取れる
  • 来訪者の名前が事前に分かる
  • 直前まで他の業務をしていられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • パソコンによって通知のタイミングがバラバラ
  • 設定が分かりにくいところがある
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます