シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/12/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内全体で利用していますが、MTGのスケジュール設定、会議室の確保、訪問時の通知まで一貫して管理可能なため全員が重宝しているのではないかと思います。ですが実際のところはMTGのスケジュールはメインのOutlookのスケジュールを使用してしまうので、これが連携できるならさらに便利だなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外から訪問してきた際に、わざわざ受付で内線をかけたり、会議をする本人に到着した旨を連絡しなくてよい点はお客様にとって煩雑ではなく、会社のイメージ向上につながっていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客が来社した際に、Teamsチャットに自動通知が来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • もし非対応であれば、OutlookやGoogleのスケジューラーと自動連携するのがよい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます