RECEPTIONIST

レセプショニスト
更新日 2021-04-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/12
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
来客時の対応がスムーズになり、対応漏れもなくなります。実際の利用のみならず、設定も非常に簡単なので利用者のリテラシーを問わない優しいサービスです。デザインも洗練されているので、来訪者に良い印象を与えられている気もします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は無料の他システムを使用していましたが、できることの制限が様々な面であり、従業員の増加及びオフィス拡大に伴い導入しました。RECEPTIONIST用のiPadを用意し、簡単な設定をしてエントランスに設置するだけでしっかり整った受付がすぐに利用可能です。Slackと連携させており、対応すべき人にメンションが自動で飛ぶようにしているので、対応コストの無駄がなくなりました。また、飛び込み営業への応対コストも大幅に下げられていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
わかりやすくシンプルなデザイン
無駄な対応工数の削減
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます