シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
来客のある従業員が50名ほどいますが、Slackと連携させて直接本人へ通知するよう設定し、受付対応を自動化しています。基本の使い方はシンプルなので初めてでも使いやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いまの会社で初めてユーザーとしてレセプショニストを使用しています。直接自分に通知が届くのでタイムロスが少なく、受付対応に余計な手間もかからないので効率化できています。往訪する側としても、受付用紙の記入や電話でのやりとりを省略できるメリットがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ある程度拡張性がありカスタマイズできる
  • 連携できるサービスが多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 数か月に一度不具合があり、来客があるまで気づけない
どのサービスと連携して使用していますか?

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