シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2021-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットツールとの連携で業務改善に

lackとの連携によって通知が届くので、誰に・誰ががより分かりようになり、リアルタイムで対応することが可能になった。あと個人的にはリマインドをしてくれるのも非常に助かります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

受付スタッフの人件費が削減できる。チャットツールとの連携が何よりも助かっており、リアルタイムな情報が届くので、非常に便利です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ビジネスチャットとの連携機能
  • 人件費削減に繋がる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 初めて使う人(来訪者)には説明が必要
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます