大手企業や官公庁に選ばれる、安心のメール配信システム
ウェブキャス イーメール

WEBCAS e-mail

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やはり何といってもサポートの充実です。導入前には親切で、導入後は適格なサポートをいただけます。 機能もサービスを開始されてからノウハウを蓄積されているのでこのサービスの裏付けがあると感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最近のメールマーケティングは外資系が多くなっているのですが、安心の国内企業でサービスが利用できます。 サービスもUIがレガシーさを感じましたが、安定し動作もストレスないので運用のストレスはありません。 これまでメール配信遅延もないので最大限目的は達成できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入前から導入してからの安心のサポート体制です。
  • 短期間のキャンペーンなども利用可能ですので縛りが無く嬉しいです。
  • 配信遅延がないところです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、UIの改善くらいでしょうか?
  • SPFなど技術的にリテラシーが低いお客様の場合、コマンドやテキスト入力ではなくもう少し簡単に設定できると嬉しいです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
13万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
まったく妥当だと思います。むしろサポートの人件費を入れるとお値打ちなくらいだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
何度もになりますが、導入前から導入してからの安心のサポート体制です。 サポートのお陰でサービスも他社よりも運用しやすく感じます。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 サポートについてお褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。弊社が20年以上蓄積してきたノウハウが少しでも貴社のお役に立てていましたら幸いでございます。今後も機能やサポートの向上に努めてまいります。 ご指摘いただきましたUIにつきましては、2021年10月にリリースされた「WEBCAS e-mail Ver.9.0」より大幅に変更され、以降さらなるアップデートを進めております。ご利用中の環境をアップデートいただくことでご利用いただきやすくなる可能性もございますので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 サポートについてお褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。弊社が20年以上蓄積してきたノウハウが少しでも貴社のお役に立てていましたら幸いでございます。今後も機能やサポートの向上に努めてまいります。 ご指摘いただきましたUIにつきましては、2021年10月にリリースされた「WEBCAS e-mail Ver.9.0」より大幅に変更され、以降さらなるアップデートを進めております。ご利用中の環境をアップデートいただくことでご利用いただきやすくなる可能性もございますので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

同じカテゴリのサービスと比較

WEBCAS e-mailと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます