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ウェブキャス イーメール

WEBCAS e-mail

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・メニューなどユーザーインターフェースが分かりやすいので、直感的に使える ・サポートが的確で、知りたいこと、使いたい機能についてわかりやすく答えてもらえる ・送信先リストをインポートした時にこの行とこの行が重複している、こういう理由でエラーになっていると細かく分かる ・分析機能によって、いつ誰がどういう端末(PC、スマホなど)で開封したか分かったり、エラーになった原因が細かく分かる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
分析機能を使うと、エラーになった配信先とその理由まで分かるので、社内の顧客管理データベースを常にアップデートできます。 また、開封時間帯を分析して開封率を上げたり、実はスマホで見ている人が多いと分かってスマホでも見やすいメール作りを意識したりできてます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メニューなどユーザーインターフェースが分かりやすいので、直感的に使える
  • 送信先リストをインポートした時に重複やエラー理由がわかるし、重複アドレスがあっても「重複したアドレスを除外する」というメニューも選べるのも便利
  • かゆいところに手が届く分析機能ですばらしい
このサービスの改善点はなんですか?
  • TextメールとHTMLメールを違う設定画面で別々に作らなければいけないのが面倒
サービスの費用感
導入費用
8万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
使いやすくて必要・便利な機能が揃っていて月額1万円くらいですから、安いくらいだと思います。それまで海外のサービスを月額3万円くらいで使っていましたが、文字化けはするし使いづらくて、こちらに変えてよかったです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他社と比べていませんが、分析機能や開封状況レポートなどほしい機能が揃っていたことや、導入が簡単で月額料金が安かったことが一番です。トライアルの画面がわかりやすかったこともよかったです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 UIや各種機能についてわかりやすいとのこと、スムーズにお使いいただけておりましたら幸いでございます。特にご評価いただいた分析機能についても、スマホで見やすいメール作りをされるなど貴社の分析にお役立ていただけているようで大変うれしく存じます。 TEXTメールとHTMLメールの設定画面につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 UIや各種機能についてわかりやすいとのこと、スムーズにお使いいただけておりましたら幸いでございます。特にご評価いただいた分析機能についても、スマホで見やすいメール作りをされるなど貴社の分析にお役立ていただけているようで大変うれしく存じます。 TEXTメールとHTMLメールの設定画面につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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