シュガーCRM

SugarCRM

更新日 2024-08-29
多田 修平
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一度購入したお客さんを分析して、どういうお客さんが買っているのか、またリピーターになりそうな方はどういう方なのか、どういう人にアプローチしていくか、ということを管理してくれるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客データでとっていないのは論外で、何回買ってくれているのか、いくらで買ってくれているのかなどを調べてもう一回買ってくれるかなどをシステムにして把握することができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • どのお客さんが何を求めているかやお客さんがどういう状態なのかを知ることにつながります。
このサービスの改善点はなんですか?
  • アフターサービスをもっとよくできるようなCRMを求めます。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

SugarCRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます