新卒採用サイト(ダイレクトリクルーティング)の関連情報

キミスカの評判・口コミ

キミスカ
「キミスカ」は新卒採用市場における日本初の選考状況シェアサービスです。22卒の学生登録者数は14万人を超え、就活生の約5人に1名が利用しているサービスにまで成長しました。学生の価値観が多様化する時代。1人1人に合わせたアプローチをキミスカで!

評判・口コミの概要

4.24
レビュー分布
(6)
(9)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(2)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
キミスカ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

キミスカの良い評判・口コミ
学生の登録料金は無料である点
未来のある若者をたくさん見つけられる
キミスカの改善点
母集団は集まるがやはり辞退率はそれなりにある

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
6件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
3件
料金の妥当性
1件

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

水野 秀次
導入決裁者
gooddaysホールディングス株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リクナビ、マイナビ等の媒体よりも集客力は圧倒的に高い。 紹介会社等や合同説明会なども活用したことがあるが、それらに比べて1名当たりの採用コストが断然低く、3分の1程度に抑えれらている。 利用できるスカウトメール数はOfferBoxよりも多く、結果としてコスパはOfferBoxよりも良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リクナビ、マイナビ等では応募すらしてもらえなかった層からの応募が激増し、新入社員のレベルが上がった。 大人数を採用できるようになった。採用コストが改善し、予算組をしやすくなった。

キミスカの概要

キミスカ
「キミスカ」は新卒採用市場における日本初の選考状況シェアサービスです。22卒の学生登録者数は14万人を超え、就活生の約5人に1名が利用しているサービスにまで成長しました。学生の価値観が多様化する時代。1人1人に合わせたアプローチをキミスカで!
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
_285_新卒採用サイト(ダイレクトリクルーティング)選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点