チャットプラス

更新日 2021-11-25
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

社内連携がスムーズになりました

・設定方法を問いあわせた時、画面を一緒に操作しつつ案内してくれ、スムーズにやりたいことが実現できました ・困っていることを相談をした時、『例えば、同じように困られている企業様は〜という形でも設定しながら、レポートをみつつ運用しているみたいです』と参考になる案を教えてくれた

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

基本リモートワークを取り入れています。 【改善したかった点】 ・情報共有の不備 ・連携時に時間がかかりすぎている ・顧客からの問い合わせや進捗状況をまとめる管理表の更新が雑で漏れや破損などが多数発生 基本的なことですがまだまだ仕組み自体を作りながら事業を拡大している中で、徹底仕切れていないことが課題になっていました。 上記を改善するために導入し、当初の目標はクリアーできました。 さら口頭の報告によって発生していた【言った・言ってないの認識の齟齬】や【正直に報告をあげてくれない】という部分にも改善があり、とてもよかったです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • サポート体制がしっかりしていて操作案内などもしてもらえる
  • 他社での利用方法なども参考程度に教えてくれる
  • 生産性をあげるための正確性と時短が担保できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • とくになし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5

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