チャットプラス
更新日 2024-12-04
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/08
4/5
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チャットプラスを導入してから顧客の質問に対応する回数が半減しました。また難しい問い合わせがあった場合でも複数のデバイスで利用できるので、他の担当者がそれぞれ場所を選ばずログインでき、迅速に対応が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスではボットの利用回数、シチュエーションなどを分析できるので、もしシナリオの作り方が適切でなかった場合などはすぐ数字に反映されるので改善が必要な箇所が明確にわかるのが便利ですね。あと、ペライチでサイトを作っているのでペライチにチャットプラスのボットが設置できるのもありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせから来る顧客対応業務が半減した
- ボットの利用状況が分析できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 設定画面はボタンが多くレイアウトが見づらい
どのサービスと連携して使用していますか?