チャットプラス

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミングスキルがない初心者の私でも簡単にWEBサイトへのサービスを実装することができました。 疑問点もサポートデスクに連絡するとすぐに返信がありすぐに問題解決することが出来ました。 他社と比較しても使い易くサポートの質も高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
低コストで導入でき導入前と比べ顧客からの問い合わせを減らすことが出来、業務効率が改善されました。。、 FAQとは違い、サイトの各ページに設置することも可能で手軽に各ページを確認できる、という顧客体験を提供できるようになったと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的に操作可能
  • サポートが優秀
  • 低コスト
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ感じていません

同じカテゴリのサービスと比較

チャットプラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます