チャットプラス

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/19
4/5
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サイト上に設置し、顧客からの問い合わせ対応をしてもらうことができます。日ごろから多いFAQの内容を仕込んでおくだけでも、ある程度解決ができるため、サポート対応に対する工数の削減に役立ってくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ数を削減できているだけでも、サポートの工数削減につながっていますが、問い合わせ内容をある程度具体的に確認してもらい、整理した上で社内へ展開できるため、その点でも生産性の向上につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入が楽
  • 価格に対してできる幅が広い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 慣れるまで管理画面の把握が大変かもしれません

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