国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ChatPlus(チャットプラス)
4.47
88件の口コミ
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

問い合わせ工数を大幅に減らせる!

メールで来る問い合わせ数上位の質問に対して定型文を設けてチャットボット化しておくことで、そもそものメール数を大幅に減らすことができる。設定も簡単で素人でも扱いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
注意書きをどんなにたくさん書いても見てもらえないことが多いので、Chat画面を用意しておくことで、どの画面やどの流入経路で入ってきてもChatに誘導することができ、問い合わせに取られる工数を大幅に削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせに取られる工数を大幅に削減できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 質問設定が少しややこしい。