チャットプラス

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/06
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在籍確認
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チャットプラスは、顧客からの問い合わせ対応や、資料の送付、予約の受付などを簡単に行うことができます。また、チャットプラスのAI機能を使って、顧客のニーズを理解し、最適な回答を返すことができます。チャットプラスは、使いやすくて便利なチャットボットシステムです。導入して良かったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は電話やメールで顧客からの問い合わせを受けていましたが、対応が遅く、顧客に不満が寄せられることがありました。そのため、チャットボットシステムを導入することにしました。チャットプラスを導入してから、顧客からの問い合わせ対応が早くなり、顧客からの問い合わせ件数を削減することができました。また、顧客満足度を向上することができたので、導入して良かったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客からの問い合わせ対応が早くなった。
  • 顧客からの問い合わせ件数を削減することができた。
  • 顧客満足度を向上することができた。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ボタンやリンクをわかりやすく表示してほしい。
  • チャットボットによるアンケート機能があるといい。

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