チャットプラス
更新日 2024-10-14
阿部 賢
導入推進者
株式会社ソウルウェア
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/12
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在籍確認
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Webサイト上で問い合わせ対応を自動化したり、見込み顧客との接点に誘導したりできるので、カスタマーサポートだけでなくマーケティングの側面もある便利なツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応を削減してくれるカスタマーサポートの役割と、興味のある顧客をトライアル申し込みなどに誘導するなどして見込み顧客を獲得するマーケティングの役割の、両方を担ってくれて、業務効率化と集客アップを同時に実現しました。