更新日 2024-12-04
阿部 賢
導入推進者
株式会社ソウルウェア
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ対応とリード獲得を自動化できる
Webサイト上で問い合わせ対応を自動化したり、見込み顧客との接点に誘導したりできるので、カスタマーサポートだけでなくマーケティングの側面もある便利なツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応を削減してくれるカスタマーサポートの役割と、興味のある顧客をトライアル申し込みなどに誘導するなどして見込み顧客を獲得するマーケティングの役割の、両方を担ってくれて、業務効率化と集客アップを同時に実現しました。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
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年間費用:
15万円
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推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
他に検討したサービス
チャットディーラー
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome