チャットプラス

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
繁忙期で問い合わせ対応のために利用しました。顧客からの問い合わせ、資料送付等の簡単な事を任せることができ、AI機能を使って顧客が求めている最適な回答を導きだしてもらえます。 フォローアップも手厚いので問題があっても解決出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
繁忙期に数多くの問い合わせに対応できず導入しましたが、電話対応やメール等の対応の時間効率が上がりました。 顧客も有人対応より無人対応の方が問い合わせもしやすいと顧客の方から聞きました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期設定が比較的かんたん。
  • 管理画面が見やすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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