チャットプラス

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/23
4/5
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お客様からの問い合わせに対応する際、メールや電話を通じて100%の有人対応が行われていました。チャットプラスを導入した結果、有人対応が不要なことについては、効率的にチャットボットが対応しています。これにより、有人対応にかかる負担が大幅に軽減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスの導入により、チャット機能がお客様にとって待ち時間の心配を取り除き、問い合わせを気軽に行えるようになりました。さらに、分析機能を駆使することで、WEBサイトのユーザビリティに関する問題を発見するスキルも向上し、私たちのサービスの質を向上に貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オペレーターコストの削減
  • 初期設定が比較的簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

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