チャットプラス
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に回答の分岐設定ができてマニュアルを見ながらスムーズに進めることができました。
設定方法に関して問い合わせたときに迅速に対応してもらえたので頼りにできると思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社ページへの問い合わせがいきなり増加し、嬉しいことであるものの急に増加した問い合わせ対応に充てるリソースが十分とは言えず、新たな問い合わせ対応スタッフを増やすよりもチャットボットを導入したほうがコスパが良いということでチャットプラスが導入されました。導入費用もそこまで高くなかったですし、問い合わせの半分以上をボット対応で済ませられるようになり、すぐ導入効果を実感することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせからCVに繋がるエスカレーションが増えた
- 細かくシナリオを設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 問い合わせの通知を外部のチャットツールに連携させたい