チャットプラス
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットはテキストでの解答だけでなく画像や動画、pdfファイルをユーザーに提供することもでき、問い合わせに対する対応力が高いのが気に入っています。
手頃な価格で使えるので収益の少ないサイトにも導入しやすく良心的なサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はシナリオ型のチャットボットを使っていたのですが設定やメンテナンスなど運用にかかる工数が予想よりも膨れてしまったのが改善すべき課題となっていました。
チャットプラスに乗り換えてAIチャットボットを利用し始めてからはシナリオとなるマニュアルをAIが読み取って覚えてくれるので設定やメンテナンスがほとんど不要で、運用工数を従来の3分の1まで削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIの視認性が高い
- メールでの問い合わせが減った
このサービスの改善点はなんですか?
- 多言語対応機能の追加