チャットプラス

更新日 2022-08-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

豊富な機能の割に破格の料金

・他社のチャットボットツールよりもとにかく安い。 ・他社なら月額数万円〜数十万円のところ、たった1,500円で使える。 ・「安かろう悪かろう」なのではとはじめは機能面など多少不安だったが、特に支障なく使えた。 ・機能も豊富で、使い方などの分からない所があればサポートしてもらえる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

大きくリソースを割いていた「問い合わせ対応」にかかる時間を大幅に削減。必要なところにリソースを充てることができ、業務の効率化へと繋がった。 また、お客様からのお問い合わせ数が増加し、結果的に売上にも貢献してくれた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が安い
  • 機能が多い
  • スムーズに導入できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 機能数が多いので管理画面から分かりやすく選べるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
とても思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
「どのサービスを使おう」と迷っていたら圧倒的にコスパがよかった。 月額料金がとにかく安いので、最初はお試し感覚でも使っていける。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Firefox,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

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