
Media-CTIの料金・機能・導入事例
株式会社メディアシステム
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
Media-CTIとは
Media-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。提供元の株式会社メディアシステムは、通信に特化したシステム開発を行っており、すでに1,100社の導入実績があります。MEDIA-CTIは、通信販売、サポートセンター、コールセンター、リフォームなどの業種に最適です。1席からでも導入可能、CRM(顧客関係管理)などの外部連携も可能です。
※BOXIL編集部調査情報
Media-CTIの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
- 15,000
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
ー
- ※別途初期費用がかかります。料金についてはお問い合わせください。
MEDIA-CTIクラウド版
※BOXIL編集部調査情報
Media-CTIの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | 通話録音 | — | |
| 保留転送 | SFA連携 |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | 通話録音 | — | |
| 保留転送 | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
Media-CTIの連携サービス
Media-CTIの画面/UI
MEDIA-CTI
※サービス提供会社掲載情報
Media-CTIの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.50
注目口コミ
ハイレベルな顧客対応が可能
オペレーター業務をサポートする機能が充実しているので、きめ細かい顧客対応が可能になります。経験の浅いオペレーターでもMEDIA-CTIを利用すればハイレベルな顧客対応が可能です。
続きを読む
公開日:2022/07/25
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
よく比較されるサービス
Media-CTIの提供会社
株式会社メディアシステム
IT/通信/インターネット系
福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-3 HAKATAエフビル7F

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。