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Media-CTI
の料金・機能・導入事例

株式会社メディアシステム
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ30
(2件)
満足度
トップ20
4.5
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

Media-CTIとは

Media-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。提供元の株式会社メディアシステムは、通信に特化したシステム開発を行っており、すでに1,100社の導入実績があります。MEDIA-CTIは、通信販売、サポートセンター、コールセンター、リフォームなどの業種に最適です。1席からでも導入可能、CRM(顧客関係管理)などの外部連携も可能です。
※BOXIL編集部調査情報

Media-CTIの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

MEDIA-CTIクラウド版

月額/ユーザー
15,000

初期費用

利用人数
1

最低利用期間

※別途初期費用がかかります。料金についてはお問い合わせください。
※BOXIL編集部調査情報

Media-CTIの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

Media-CTIの連携サービス

たまごリピート魂 / F-RevoCRM

※BOXIL編集部調査情報

Media-CTIの画面/UI

MEDIA-CTI
MEDIA-CTI

※サービス提供会社掲載情報

Media-CTIの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

ハイレベルな顧客対応が可能
5/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
オペレーター業務をサポートする機能が充実しているので、きめ細かい顧客対応が可能になります。経験の浅いオペレーターでもMEDIA-CTIを利用すればハイレベルな顧客対応が可能です。
続きを読む
公開日:2022/07/25
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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Media-CTIの提供会社

株式会社メディアシステム

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IT/通信/インターネット系
福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-3 HAKATAエフビル7F
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