メディアCTI

MEDIA-CTI

更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
2017-11-01更新
提供企業作成
料金プラン(抜粋)
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プラン価格
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無料トライアル
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CallConnect
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MediaCalls(メディアコールズ)

サービス画面 / UI

MEDIA-CTIのスクリーンショット1
MEDIA-CTIのスクリーンショット2
MEDIA-CTIのスクリーンショット3
MEDIA-CTIのスクリーンショット1
MEDIA-CTIのスクリーンショット2
MEDIA-CTIのスクリーンショット3

サービスの説明

MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。提供元の株式会社メディアシステムは、通信に特化したシステム開発を行っており、すでに1,100社の導入実績があります。MEDIA-CTIは、通信販売、サポートセンター、コールセンター、リフォームなどの業種に最適です。1席からでも導入可能、CRM(顧客関係管理)などの外部連携も可能です。

サービス資料

MediaCTI
MediaCTI
2017-11-01更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
MEDIA-CTIクラウド版
プラン価格
月額/ユーザー
15,000円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

※別途初期費用がかかります。料金についてはお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
MEDIA-CTI
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連携サービス
Salesforce
たまごリピート
SugerCRM
産直くん
田舎主義
その他CRM連携実績あり
F-RevoCRM

よくある質問

Q

電話機は必要ですか?

A

不要ですが電話機のご利用も可能です。

Q

電話回線に制限はありますか?

A

制限はございません。ISDN、ISDN1500、SIPどのタイプでも収容可能です。

Q

カスタマイズは可能ですか?

A

可能です。
ヒアリングを実施の上でご提案させていただきます。

Q

今使っているCRMや販売管理と連携は可能ですか?

A

可能です。(※連携先システムのカスタマイズも必要となります)
いくつか連携方法をご準備しております。

Q

通話録音機能はありますか?

A

全通話録音が”標準”でついております。
また保存期間等についてもご相談ください。

Q

モニタリングはできますか?

A

できます。オペレータのみに聞こえるささやき機能もございます。

Q

架電情報の出力は可能ですか。

A

可能です。PDF、CSVどちらでも出力が可能となっております。

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

口コミによるサービス評価
MEDIA-CTI
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
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使いやすさ
0件
お役立ち度
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カスタマイズ性
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機能満足度
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サービスの安定性
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匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ハイレベルな顧客対応が可能

オペレーター業務をサポートする機能が充実しているので、きめ細かい顧客対応が可能になります。経験の浅いオペレーターでもMEDIA-CTIを利用すればハイレベルな顧客対応が可能です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

インサイドセールスは競争が厳しくなっていくと予想しているので、使い勝手が良く効率的なシステムであるMEDIA-CTIを導入しました。顧客に対して多様なコミュニケーションを図ることで売り上げにフォーカスしたインサイドセールスが可能になりました。オペレーターの提案力や問題解決力は向上して、信頼獲得において高い効果を発揮してます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:3
保守サポートがしっかりしているところが良い。以前使用していたところはメールでしか問い合わせができなかったり電話が繋がらなかったが、ここはきちんと対応してくれる。おかげで他社からの切り替えもスムーズにでき、面倒な対応も任せられた。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-11-14

提供会社

株式会社メディアシステム
IT/通信/インターネット系
福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-3 HAKATAエフビル7F
資本金
1800万円
代表者名
石井 光弘
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
1997年8月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

MiiTel
4.44
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
InfiniTalk
4.17
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
telmee
まだ評価はありません
telmeeは、電話業務の自動化や無人化を実現してくれるクラウドPBXです。クラウドサービスによる利用型で電話回線の契約せずに導入でき、業務に合ったカスタマイズを行えます。
commubo
まだ評価はありません
commuboは、AIロボットの搭載により、会話業務を自動化できるコールセンターシステムです。AIオペレーターが、トークスクリプトに沿って自動的に電話発信や着信応答を行います。人のオペレーターへ自動的に電話転送も可能です。
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