メディアCTI

MEDIA-CTI

更新日 2021-02-16
サービス資料・基本情報
2017-11-01更新
提供企業作成
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(インバウンド)の資料25件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービス画面 / UI

MEDIA-CTIのスクリーンショット1
MEDIA-CTIのスクリーンショット2
MEDIA-CTIのスクリーンショット3
MEDIA-CTIのスクリーンショット1
MEDIA-CTIのスクリーンショット2
MEDIA-CTIのスクリーンショット3

サービスの説明

MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。提供元の株式会社メディアシステムは、通信に特化したシステム開発を行っており、すでに1,100社の導入実績があります。MEDIA-CTIは、通信販売、サポートセンター、コールセンター、リフォームなどの業種に最適です。1席からでも導入可能、CRM(顧客関係管理)などの外部連携も可能です。

サービス資料

MediaCTI
2017-11-01更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
MEDIA-CTIクラウド版
プラン価格
月額/ユーザー
15,000円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

※別途初期費用がかかります。料金についてはお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce
たまごリピート
SugerCRM
産直くん
田舎主義
その他CRM連携実績あり
F-RevoCRM

よくある質問

Q

電話機は必要ですか?

A

不要ですが電話機のご利用も可能です。

Q

電話回線に制限はありますか?

A

制限はございません。ISDN、ISDN1500、SIPどのタイプでも収容可能です。

Q

カスタマイズは可能ですか?

A

可能です。
ヒアリングを実施の上でご提案させていただきます。

Q

今使っているCRMや販売管理と連携は可能ですか?

A

可能です。(※連携先システムのカスタマイズも必要となります)
いくつか連携方法をご準備しております。

Q

通話録音機能はありますか?

A

全通話録音が”標準”でついております。
また保存期間等についてもご相談ください。

Q

モニタリングはできますか?

A

できます。オペレータのみに聞こえるささやき機能もございます。

Q

架電情報の出力は可能ですか。

A

可能です。PDF、CSVどちらでも出力が可能となっております。

同じカテゴリのサービスと比較

MEDIA-CTIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
MEDIA-CTI
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:3
保守サポートがしっかりしているところが良い。以前使用していたところはメールでしか問い合わせができなかったり電話が繋がらなかったが、ここはきちんと対応してくれる。おかげで他社からの切り替えもスムーズにでき、面倒な対応も任せられた。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-11-14

提供会社

株式会社メディアシステム
IT/通信/インターネット系
福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-3 HAKATAエフビル7F
資本金
1800万円
代表者名
石井 光弘
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
1997年8月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
MiiTel
4.6
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
Twilio
4.13
Twilioは、音声通話、SMS、ビデオなどのさまざまなコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスに組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。
ftel
4.5
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。