MEDIA-CTI

MEDIA-CTI

最終更新日 2018-11-04

導入回線数累計4000回線突破!導入実績400社!ACD、全通話録音、CRM連携など機能豊富なコールセンターシステムを最短10日で導入可能!

サービス資料
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インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

【全通話録音を標準機能で】
全ての通話を自動で録音する機能が標準搭載。社内教育やクレーム対応など業務改善にも活用できます。

【カスタマイズ可能】
文字の大きさやデザインを変更したい、現在ご利用のシステムと見た目は変えたくない、などご要望を承っております。

【最短10日で導入可能】
クラウドタイプはノンカスタマイズの場合、最短10日での導入が可能です。稼働時間外に導入したい、などのご相談も受け付けております。

【万が一の災害対策にも】
災害でPCや電話機が故障してしまっても大丈夫。データをクラウド上に保存することで他の拠点での稼働が可能です。

【オンプレ・クラウド型を選択可能】
ご利用規模や費用を比較して、ご利用形態が選択可能です。

【顧客管理ツールやCRMなど他社システムとの連携が可能】
着信と同時に顧客管理画面を表示し、スムーズに会話に進めます。現在他社システムをご利用中の場合は連携可能です。これにより、できるだけ現在の運用を変えずにCTI導入が可能です。

【自由な構成】
ご要望に合わせてクラウド型またはオンプレ型/ハードフォンまたはソフトフォン/回線もご自由に選択いただけます!※フリーダイヤルをご利用の場合は制限があります

【コールセンター向け】
コールセンター運営に合わせた充実機能を標準搭載でお使いいただけます。

【オフィス向け】
コールセンターほどの機能は必要ないけど通話を録音したい、発信者情報を事前に知りたいなど必要な機能のみのご利用が可能です。

3つのポイント

1.
AI+感情分析機能!

AI(人工知能)と音声から感情分析ができる機能を新しく搭載。通話の声をAIに認識させることで感情を分析し、顧客対応や社員の離職率低下に活用できます。

◆◆◆クレーム対策に◆◆◆
顧客の感情が見える化されるためクレームを未然に防ぎます。

◆◆◆働き方改革に◆◆◆
社員の心の声を知ることで見えにくかったストレスチェックができ離職防止に繋げます。

2.
自動音声アンサー!

今までは数字プッシュで担当に繋いでいた通話を、「1」や「2」などの声を認識。
手間を減らすことで途中離脱を防ぎます。 

3.
必要な時に必要なサポートを!

平日+緊急時の時間外対応も!ご要望に沿った幅広い保守サポートがご利用可能です。
導入時には原則お伺いさせていただいております。

資料

S3 0
MediaCTI
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
オペレーター分散機能
推奨社員数1人~50人
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
たまごリピート
SugerCRM
産直くん
田舎主義
その他CRM連携実績あり
F-RevoCRM

プランと料金

MEDIA-CTIクラウド版
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
15,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

※別途初期費用がかかります。料金についてはお問い合わせください。

よくある質問

Q

電話機は必要ですか?

A

不要ですが電話機のご利用も可能です。

Q

電話回線に制限はありますか?

A

制限はございません。ISDN、ISDN1500、SIPどのタイプでも収容可能です。

Q

カスタマイズは可能ですか?

A

可能です。
ヒアリングを実施の上でご提案させていただきます。

Q

今使っているCRMや販売管理と連携は可能ですか?

A

可能です。(※連携先システムのカスタマイズも必要となります)
いくつか連携方法をご準備しております。

Q

通話録音機能はありますか?

A

全通話録音が”標準”でついております。
また保存期間等についてもご相談ください。

Q

モニタリングはできますか?

A

できます。オペレータのみに聞こえるささやき機能もございます。

Q

架電情報の出力は可能ですか。

A

可能です。PDF、CSVどちらでも出力が可能となっております。

口コミ

平均:4.0(1)
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:5貢献度:3
保守サポートがしっかりしているところが良い。以前使用していたところはメールでしか問い合わせができなかったり電話が繋がらなかったが、ここはきちんと対応してくれる。おかげで他社からの切り替えもスムーズにでき、面倒な対応も任せられた。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-11-14

会社概要

会社名株式会社メディアシステム
代表者名石井 光弘
資本金1800万円
従業員規模11~30人
所在地福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-3 HAKATAエフビル7F
設立年月1997年8月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

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