このサービスの関連カテゴリ
MEDIA-CTIとは
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。提供元の株式会社メディアシステムは、通信に特化したシステム開発を行っており、すでに1,100社の導入実績があります。MEDIA-CTIは、通信販売、サポートセンター、コールセンター、リフォームなどの業種に最適です。1席からでも導入可能、CRM(顧客関係管理)などの外部連携も可能です。
MEDIA-CTI
MEDIA-CTIのサービス詳細
導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | 通話録音 | — | |
保留転送 | SFA連携 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | 通話録音 | — | |
保留転送 | SFA連携 |
MEDIA-CTIの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
- 15,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- ※別途初期費用がかかります。料金についてはお問い合わせください。
MEDIA-CTIクラウド版
MEDIA-CTIの連携サービス
たまごリピート魂 / F-RevoCRM
よく比較されるサービス
MEDIA-CTIの提供会社
株式会社メディアシステム
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。