コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較してみると、他に比べて安く導入がしやすい価格帯なのが良いです。 CTIを導入したいが、金額面で諦めていた方には非常に良いサービスと思います。 使い勝手もよく、一般的な機能は全て備わっており、今のところ不便を感じた事がないため、評価を5と致しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前からCTIの検討はありましたが、費用が高く導入にはいたっておりませんでした。 通話録音は電話機でも出来ますが件数が多いと管理しきれず、電話も履歴を検索して確認が必要でお待たせするため困っておりました。 導入がしやすい価格帯の割に、一般的な機能は備わっており、登録しているお客様から連絡があればすぐにお客様情報が出て、通話録音に履歴の管理も出来るため、結果お客様の満足度が上がりました。 他を使ったわけではありませんので、乗り換えの場合はわかりませんがCTIの導入を検討している方は最初のCTIとしては非常に活気的で業務効率が上がると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通話録音と管理 クレームの通話などを残して聞き返せる
  • 費用対効果
このサービスの改善点はなんですか?
  • 保守の有償、無償 最初無償でしたがメールでしか対応して貰えないため無償だと全く意味がないと感じております。

同じカテゴリのサービスと比較

楽テルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます