コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-02-07
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
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楽テルでは、クラウドコールセンターを基本として、事務作業の簡略化が可能になっています。データベースを扱う際も、従来のExelデータではなく、クラウド上に入れ込み、メール対応を迅速に行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、エクセルに入力した顧客情報から、電話口で対応する有様で、印刷してから対応しなければならないなど、情報管理に疲弊して、業務に専念できませんでした。楽テルを導入してから、クラウド上のフォーマットに入力したデータで、すぐさま顧客対応が可能になりました。迅速なテンプレートに依るメール手配など非常に効率的になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が見やすく、操作しやすい
  • 顧客対応もすぐに電話かメールか選べる
このサービスの改善点はなんですか?
  • Exelに入力してあった顧客データは早急にクラウドに移動しなくてはならない
  • コールセンターだけではなく、事務作業も任せたい

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