コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-02-07
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
詳細項目を設定しフロント作成ができる為、クライアントからの依頼に都度対応する事ができます。 またCTI連携簡単に利用でき、複雑な作業及び設定があまりないので社内体制構築が非常にスムーズにできました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンターでの顧客対応が今まであまり良くなかったが、導入を決定してから本番開始までの時間が非常に短くでき、実践でも効率がかなり良かった為、これからも電話に関する人員を減らしていく予定です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入に対する設定が非常に簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまによく分からない案内があるとクライアントから連絡があった。

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