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楽テル

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ対応の電話着信時に問い合わせ元の情報がポップアップされるだけで無く事前の設定で着信音が変わるのでより直感的に発信元を把握できます。操作画面のUIを使いやすいようにカスタマイズできるのもオペレーターに好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターが会話の中で起きたさまざまな対応事例を社内FAQとして登録して共有できます。対応に困った時にすぐ上司に確認せず通話しながら自分で社内FAQを確認できるところが良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • エスカレーションの記載や着信音の変更で常に適切な対応がしやすい。
  • 顧客情報の入力が効率的に行える。
  • 自宅でも着信できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールサポート対応のスピードアップ。

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