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楽テル

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
期日や担当、詳細まで把握出来て管理することができ、一般的なタスク管理や業務管理をするにあたっては充分に対応することが出来る。小規模からスタートすることが出来て、リモートでの情報共有にも優れている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、顧客の過去の対応内容の検索などに時間が掛かり顧客を待たせてしまう事があったが、楽テルを入れた事で着信と同時に顧客情報を知る事が出来て顧客への対応がスピーディーになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報を素早く知る事ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金が高い
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
84万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果が見えづらい部分もありますが、楽テルを入れた事により顧客情報も素早く確認出来たり顧客対応がスムーズになることで、顧客のストレスもなく、会社の評価にも繋がるので安いと思う
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
クラウド型の顧客対応管理システムは他にもあったが検索すると大手が採用しているという事実や実績があったので、採用した
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

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