コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/30
4/5
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CTI支援機能があるのでコールセンター業務の効率がとてもよくなりました。 電話が来た時に過去の対応履歴をオペレーターがすぐに検索できるので、すぐに顧客の要望がわかります。 さらに、モニタリング機能もあり他社システムとの連携も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話がかかってきた時にパソコンの画面に電話番号から顧客情報がポップアップ表示されるのでオペレーターの対応時間の短縮できます。 おかげで以前よりオペレーターの対応品質が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • CTI支援機能
  • モニタリング機能
  • 他社システムとの連携が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携可能なCTIシステムがそこまで多くない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
96万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
初期費用や月額費用は少し割高ですが コールセンター業務を効率化する豊富な機能を考えれば妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
実際にこのサービスを使ってみるとCTI支援機能やモニタリング機能はとても便利でコールセンター業務の効率が良くなると思い導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer

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