コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド型情報管理になったことにより、コールセンターの業務でのオペレーター業務の顧客管理、顧客対応での品質向上になりお客様の満足度も上がり、業務の効率化になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、コールセンターの業務においては、今までは顧客リストはスプレッドシートで管理しており、時間効率の悪さ、お客様対応にも戸惑うことが多々あり業務の改善をしなければならないのが課題でありましたが、導入後はコールセンター業務においての顧客管理、顧客対応の品質向上によってレベルアップしたことにより、オペレーターへの負担軽減になりストレスも軽減されました。業務の効率化を実現出来ました。コールセンターにおいても社員同士のコミュニケーションも取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制の充実
  • 操作が簡単です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、時間効率のアップ、作業効率のアップにもなり、業務の効率化を実現することが出来ましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績も豊富にあり、大手企業さんも導入されており安心出来ました。 機能においても満足のいくものであり、価格でも競合他社さんよりリーズナブルであったため、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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