コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の対応履歴を閲覧することが可能で役立っています。 あとで見返す必要性があったときに簡単に確認できたので助かりました。 今後コールセンター業務をする上で必須になりえるほどの仕上がったサービスでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の対応履歴を確認しながら顧客の対応ができるため、混乱が起きることもなくスムーズにいくようになりました。 これまでは過去の履歴を確認することができなかったので、トラブルが起きることもあったのですがそういったケースもなくなり、業務も効率的に行うことが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 以前の履歴を確認することで対応がスムーズにいくようになり効率的になったこと
  • 導入が簡単ですぐに利用可能だったのが良かったです
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用面が少しネックです、もう少し安くなると新規のユーザーも取り込めるのではないかと思いました。

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