コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
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在籍確認
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クラウドで使用できるので、全社的にリアルタイムで対応状況を把握できる。
対応した際の履歴も残り、チーム内での申し送りも漏れなく引き継げる。
入力する項目も自社仕様にカスタイマイズでき、業務効率が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対応履歴はそのまま社内での教育資料としても使用できるので、研修効率が向上した。
また様々なデータを集計して出力でき、対応品質の分析資料に活かすことができたりと、管理サイドにとっても有効なツールだと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドで使用できる
- 対応履歴を残せる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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