コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドで使用できるので、全社的にリアルタイムで対応状況を把握できる。 対応した際の履歴も残り、チーム内での申し送りも漏れなく引き継げる。 入力する項目も自社仕様にカスタイマイズでき、業務効率が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対応履歴はそのまま社内での教育資料としても使用できるので、研修効率が向上した。 また様々なデータを集計して出力でき、対応品質の分析資料に活かすことができたりと、管理サイドにとっても有効なツールだと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウドで使用できる
  • 対応履歴を残せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

楽テルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます