コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リアルタイムで情報共有することができるので、各拠点・各個人で接続でき業務スピードが一段とあがりました。また操作方法もシンプルで分かりやすいところもありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではExcelなどでまとめる作業をしていたため、データをまとめるのに時間を費やしていましたが、本ソフトの導入によりデータをそのまま共有できるようになり、各自の作業時間が大幅に削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コールセンターの共有
- 電話対応後の処理時間の短縮
- 電話の相応対件数の増加
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作方法の簡略化
- 新しい機能の設定方法
- 特にありません
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