コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リアルタイムで情報共有することができるので、各拠点・各個人で接続でき業務スピードが一段とあがりました。また操作方法もシンプルで分かりやすいところもありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではExcelなどでまとめる作業をしていたため、データをまとめるのに時間を費やしていましたが、本ソフトの導入によりデータをそのまま共有できるようになり、各自の作業時間が大幅に削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コールセンターの共有
  • 電話対応後の処理時間の短縮
  • 電話の相応対件数の増加
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作方法の簡略化
  • 新しい機能の設定方法
  • 特にありません

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