スマレジ・ウェイター

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専用のPOSやハンディターミナルに比べて初期導入コストが低い。古いモデルのiphoneをハンディ端末として使用しているため、万が一故障した場合でも、中古品を購入すればよいため安価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は専用POSを導入していたが、非常に高価であることから出店コストが高くなっていた。スマレジとスマレジウェイターに変えたことで、初期導入コストが半額以下になった。また、従来は専用のハンディターミナルを落下等による故障で修理費が高かったが、こちらに変えてからiphoneのため、耐衝撃カバーなども多く落下しても故障しづらい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タブレットオーダーシステムなどと連携できる
  • 端末はiphoneを使用するため、故障した場合のコストも専用端末に比べて安価
  • テーブルの状況をWEBでリアルタイムに把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ipod touchの廃版により現状はiphoneしか端末の選択肢が無い、価格の安いandroid対応を希望
  • ネット回線に障害が発生した場合は使用できない。過去にオフライン稼働させる機器がオプションであったようだが、現在は無い。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

スマレジ・ウェイターと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます