オーダーエントリーシステムの関連情報

ユビレジ ハンディ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月27日 00:14
サービスの説明

【iPhone/iPod touchでオーダリング】
・ユビレジ ハンディを使えば、iPhoneやiPod touchがオーダーテイク用ハンディ端末に早変わり。
・スマホ感覚のタップ/フリック/スワイプ操作で、素早く注文を取ることができます。
・直感的に操作できますのでマニュアル不要。
・新人スタッフの教育時間、コストが大幅に削減できます。

【ストレスフリーの操作性】
・レスポンスを重視した設計のため、快適な操作が可能です。
・入力のためにお客様を待たせる心配はありません。

【ご利用イメージ】
1. お客様のご来店時
テーブルの利用状況を把握でき、空いている席へすぐにご案内。

2. 注文を取る
アイコンタップで素早く注文。さらに注文内容はすぐにキッチンプリンタで印刷。注文が瞬時にキッチンへ伝わります。
注文履歴の確認も横にスライドするだけ。

3. お会計
ユビレジ ハンディからの注文データはすべてユビレジへ。お会計はユビレジで行います。
※ご利用にはユビレジのプレミアムアカウントが必要です。

サービス画面 / UI

ユビレジ ハンディのスクリーンショット1
ユビレジ ハンディのスクリーンショット2
ユビレジ ハンディのスクリーンショット3
ユビレジ ハンディのスクリーンショット4
ユビレジ ハンディのスクリーンショット1
ユビレジ ハンディのスクリーンショット2
ユビレジ ハンディのスクリーンショット3
ユビレジ ハンディのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ソウルカルビ 本店(株式会社Farmers Kitchen Japan様)
  • Anchor Point(株式会社きちり様)
  • 株式会社Forstar様
  • 他にもユビレジの導入事例を多数ご紹介しています。> https://ubiregi.com/ja/case

料金プラン一覧

無料トライアルあり
※ユビレジ プレミアムプランへの加入必須
プラン価格
1,500円-/月
月額/ユーザー
1,500円-
初期費用
1,500円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

ユビレジと連携で飲食店に必要なオーダーリング機能が利用できます。ユビレジの商品マスタと自動で連動するので、面倒な設定は不要。すぐにオーダーからお会計までを始められます。

機能ごとの評価

連携サービス

顧客管理ツール「ユビレジ for Salesforce」
ポイントサービス「楽天ポイントカード」
クレジットカード決済「楽天ペイ」
クレジットカード決済「Coiney(コイニー)」
クレジットカード決済「食べログPay」
クレジットカード決済「Square」
会計ソフトとの連携「freee(フリー)」
会計ソフトとの連携「MFクラウド会計・確定申告」
業務アプリケーションサービスとの連携「Win-Board.biz」
予約管理システム「トレタ」
経営管理システムとの連携「ぴかいちナビ」
経営管理システム「Fooding Journal」

ユビレジ ハンディの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
太田 貴也
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗でFlick Orderを導入したことによって、オーダーにかかる時間を減らすことができ、効率化しました。しかし問題点は、ネット接続にトラブルが起きた時に、オーダーが取れなくなってしまったり、ごちゃごちゃになってしまい、ミスが発生したりしました。緊急時にも対応できるように、導入店舗側は対策が必要。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は、スタッフが紙に書いてオーダーをとっていましたが、Flick Orderの導入でその時間が短縮されました。また、若い世代はスマホやタブレットの扱いに慣れているため、初心者でも覚えやすく、誰でもできる仕組み化を作ることができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作できるUIなので使っていく過程で自然と機能を覚えることが可能です。商品アイコンの色や配置を変更できるのでオーダーミスが減り、キッチンとフロアが連動することでサービス提供スピードがアップします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
似たようなメニューがあることでオーダーミスが発生してしまい、お客様からクレームが入ることが多かったですが、ユビレジ ハンディ導入で問題が解決しました。ユビレジ ハンディは商品アイコンの色や配置を変更できるので、間違えやすいメニューを文字だけではなく視覚的に分けることができます。オーダーミスはほぼゼロになり、お客様に迷惑をかけることがなくなりました。

ユビレジ ハンディの提供会社

株式会社ユビレジ
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 606号室
代表者名
木戸啓太
資本金
490,000,000円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://ubiregi.jp/
設立年月
2009年9月
資本金
490,000,000円
企業URL
https://ubiregi.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
514_オーダーエントリーシステム選び方ガイド_20240129.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点