フォーカス
FORCAS
更新日 2024-10-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト作成については必要十分な機能がある。
企業ごとの利用ツールの網羅性はやや懸念があるが、今後のアップデートに期待。
salesforceなどのCRMツールと連携することで、自社内のリードに情報を反映させることができ、リスト作成からABMといった営業活動の効率化が可能になる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
アウトバウンド用に企業リストを収集することと、ABMを試行するための下準備という課題があり、導入。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
上記課題解決のほか、親身なカスタマーサポートにより、受注分析や、MA施策にも応用を効かし、横断的に利用を進めることが出来ている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- CRMとの連携が優秀
- カスタマーサポートが利用しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用料金面
- 企業情報の網羅性
どのサービスと連携して使用していますか?