国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ちょ〜簡単なビジネスチャット・社内SNS。教育不要ですぐに使えます。
ワウトーク

WowTalk

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員の情報を一斉配布できるので、誰でもいつでも連絡が取れるようになり、 社内コミュニケーションの活性化に貢献しております。 また、LINEのような使い勝手になっているので、導入の際に説明がほぼ必要がないのも高ポイントです。 減点要素はありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の連絡を取り合うには、メールか個人間でも情報共有程度しかなかったため、 同じ部署でも気軽に連絡を取り合うことができませんでした。 LINEのような使えるので、メールよりも連絡を取ろうとするハードルが下がったのか、 社内で情報共有がよく行われるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社員情報一斉配布
  • LINEのような気軽に使える使い勝手
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ