WowTalk

ワウトーク
更新日 2020-11-28
荻田 治
導入推進者
株式会社ガスリビング三重
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セキュリティの高さと社内コミュニケーションツールとして導入しました。使い勝手もよく社員からも好評です。無料スタンプもたくさんあり、よく使用しています。また、BPOとしても利用できる点も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来LINEにてやりとりしていましたが、セキュリティ面を考慮して導入しました。一括送信で既読未読も確認でき良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
社内コミュニケーションツールとして利用しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
特にありません。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
25万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ベンダー様の勧めもあり、大手企業も導入していたから。デモ版で実際使用してみたが、使用しやすかったから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)