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投稿日:2025/03/25
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情報共有や連携がスムーズになり受発注ロスを軽減
コミュニケーションを円滑にし、業務効率を向上させるビジネスチャットツールです。部署間の壁を越えた情報共有や意見交換を促進し、より迅速な意思決定をサポートします。特に、外出や出張の多い営業担当者は、社内のメンバーと直接連絡を取ることができ、受発注の機会損失を軽減するなど、必要な機能が提供されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、部署間のコミュニケーションが不足しており、情報共有や連携がスムーズに行われていませんでした。また、外出や出張の多い営業担当者は、社内との連絡手段が主に電話に限られており、受発注の機会損失が発生することもありました。社内コミュニケーションは主に電話で行われており、1対1の連絡や部署間の連絡、全社員への通達など、状況に応じた適切な連絡手段がありませんでした。WowTalk導入後は、様々な部署間でのコミュニケーションが円滑になり、情報共有や連携がスムーズに行われるようになりました。外出や出張の多い営業担当者は、直接社内のメンバーと連絡を取れるようになり、受発注の機会損失が軽減されました。