Geppo

ゲッポウ
更新日 2020-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当初期待していたとおり、従業員のある程度のコンディション把握にはなるため。 コロナの影響もあり、従業員の状態が直接見えないこともあり重宝している。 経営メンバーに対して定期的なレポートにちょうどよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーの吐き出し口になっていると感じる。10-20人に一人くらいはフリーコメントでSOSを発信してくれるので、ある程度事前に危険を回避することができていると感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
気軽に導入できる
メンバーも気軽に回答できる
このサービスの改善点はなんですか?
分析項目が少ない点
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)