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タヨリ

Tayori

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 -フォーム作成 -フォーム別に受信管理、対応管理ができる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -フォームの回答のカスタマイズ性は他社ツールより低い印象 【営業担当やサポート面】 -フォームは直感的にイメージしやすいが、その他のサービスは利用のハードルが高い印象。どのように使えるのかを具体的に案内orサポートがほしい 【価格面(他社と比較したとき)】 -価格面は圧倒的に安い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前の課題:問合せや退会申請をメール(メーリングリスト)で受け付けていた。 それにより、メールの確認漏れや、複数の人がメールを受信できることで誰が対応したのかわからないという状況が起きていた。 解決策:問合せフォーム、退会申請フォームをそれぞれ作成。 対応内容をテンプレート化し、だれがどのように対応したのかがわかるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 新任の担当者への説明が簡単
  • だれが対応しているかがわかる、その対応状況、対応内容がわかる、担当者別の処理案件数がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回答方法のカスタマイズ(回答の仕方、必須の選択)
  • スプレッドシートへの自動連携機能を追加
  • フォーム別に受信管理できるように(複数フォームを作成した場合に使いにくい)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome