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タヨリ
Tayori
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/05
4/5
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カスタマーサポートに必要なFAQ、チャット機能とアンケート、フォームの作成機能がTayoriという一つのプラットフォームで一元管理できて、それぞれ別のサービスを使うのに比べて管理の簡単さと費用対効果が優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が利用するチャット対応をTayoriを使って設定したところ、問い合わせを共有できることでチーム全体で問い合わせに対応できるようになり、対応漏れが減って顧客が必要な情報を迅速に提供できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- FAQのテンプレートがあるので新規FAQ作成が簡単。
- 問い合わせがあると通知が来るのですぐに対応できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- FAQのカテゴリ分けでサブカテゴリを設定できない。
どのサービスと連携して使用していますか?
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