誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-12-06
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいフォームデザイン。お客様との履歴は管理画面で一元管理。ステータス管理で対応漏れを防止。FAQ項目を設置することでよくある質問を解決できます。項目はその都度設置可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQの設置はHTMLにリンクを埋め込むだけです。チャットはボタン形式で5分で設置可能です。フォーム、FAQと連携可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- もちろんアンケートの集計結果は即時に管理画面に反映されます。
このサービスの改善点はなんですか?
- テンプレート以外からのアンケート作成機能がほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?