タヨリ

Tayori

更新日 2022-03-22
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

お問合せを一元管理サービス

使いやすいフォームデザイン。お客様との履歴は管理画面で一元管理。ステータス管理で対応漏れを防止。FAQ項目を設置することでよくある質問を解決できます。項目はその都度設置可能です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

FAQの設置はHTMLにリンクを埋め込むだけです。チャットはボタン形式で5分で設置可能です。フォーム、FAQと連携可能です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • もちろんアンケートの集計結果は即時に管理画面に反映されます。

このサービスの改善点はなんですか?

  • テンプレート以外からのアンケート作成機能がほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます