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タヨリ

Tayori

更新日 2024-03-08
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/09
5/5
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使いやすいフォームデザイン。お客様との履歴は管理画面で一元管理。ステータス管理で対応漏れを防止。FAQ項目を設置することでよくある質問を解決できます。項目はその都度設置可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQの設置はHTMLにリンクを埋め込むだけです。チャットはボタン形式で5分で設置可能です。フォーム、FAQと連携可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • もちろんアンケートの集計結果は即時に管理画面に反映されます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • テンプレート以外からのアンケート作成機能がほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?

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