【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/07/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceを導入したことで、営業部門、開発チーム、サポートチームでの情報共有が一気通貫できています。
取引先情報の重複や混乱が減り、各々のチームの業務の生産性があがったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署で、それぞれに管理している情報が多くなっており、齟齬が増えていたので、Salesforceが導入されたことによって、スムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高い
- 連携先が非常に多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 情報量が多いために、リロードに時間がかかることがある
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Service Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)