世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
行動実績や顧客情報、商談数などを関係者が紐付けすることで、
1週間、1ヶ月、1年間単位での実績が一目で分かる。
経費や稟議、社内チャットは別のツールを使わざる負えないが、
基本的に仕事に関わる作業の実績は、このサービスて補えると思う。
ただ一目で分かるように、カスタマイズをしなければならないので、
その手間は勿体ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各ツールでバラバラに管理していたものが、基本的に一つのツールで管理でき、
関係者の行動数や実績を一目で判断できる為、
会社の問題や課題などを正確に分析できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが良く、一目で分かりやすい
- 入力工数も少なく利便性が高い
- pcへの負荷はそこまでない
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズが面倒
- 各ツールへの互換性が微妙
- 費用が高い
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